軽やか美ボディ♡ オフだからこそ軽やか美ボディ | 湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

こんなはずじゃなかった! もっと楽に動きたい!

痛みのあるカラダで好きなこと思いきりできますか?

ふわっとしたカラダを取り戻しましょう。

カラダはココロより正直ですっ!



オフ~アップアップアップ


確定申告も終わりスッキリ気分で2日間は

思いっきりオフ満喫しちゃいまーすビックリマーク


そんなわたしは仙台に行っちゃいますあしあと


目的は


新しい地図 NAKAMA to  MEETING 仙台公演」


そうです

大好きな慎吾くん、ごろちゃん、つよぽんに会いに行ってきまぁす


グループ活動していた頃は

2年に一度のLIVE TOURで全国を周り笑


LIVEの前後にNAKAMAと一緒に観光したり

ご飯食べたり、呑んだりして


これら全てを含めてLIVE TOUR音譜だったから


まさか、こんなに早くまた地方に行って

3人に会えて、NAKAMAと会えるなんて思ってもいなかったドキドキ


だから今回の遠征はいろんな意味で

わくわくドキドキが半端なくラブラブ


さらに

グループ活動最後のTOUR音譜

ヘルニアとの戦いが最高潮だった時期


「純子さんを彼らに会わせたい!」

早朝から接骨院を開けてくれて

愛ある治療をしてくれて腰から背中にかけて

がっつりテーピングをしてくれた接骨院の皆さんの優しさやえーん


荷物が持てないわたしを心配してくれて

新幹線新幹線前の新大阪駅改札まで友達が迎えに来てくれたり


LIVE音譜途中も腰がしんどくて

途中抜け出してスタジアムのトイレの前で

一人ストレッチしてから席に戻ったり


アンコールまで腰が持たなくて

一番盛り上がってるときに席を立たなきゃで

そんな時も友達が付き合ってくれたり


せっかくのオフを

100%全力で楽しめなかったあの頃…


うわっ、ヤバっ、、、泣けてくるえーん


「次のTOURまでには絶対ヘルニアから抜け出してやる!」


そう思っていた4年前…


それからFRPとの出会いがあり

カラダが劇的に変化し


毎日頑張ってくれてるカラダへの

感謝の気持ちもより強く感じるようになったし


わたしと同じような思いはして欲しくないし 

もし、そんな思いを抱えているヒトがいるなら 


抜け出すサポートをしたい自分の使命を持てた。



今が幸せドキドキだと感じるし


嬉しさが何倍にも膨らんでるのですビックリマークビックリマークビックリマーク



金曜夜に実家に帰って夕飯を食べながら

3人に会いに仙台行って来る!」

と母に話したら


「あら、久しぶりの遠征じゃない!楽しんでらっしゃい!」ってさりげないコトバだったけど

ジーン!ときちゃったし…


帰りがけに

「美味しいものでも食べてきなさい!」って、

コートのポケットにお小遣い入れてくれました。


いやぁ、たまらんですぅ~ラブラブ


めっちゃ、楽しみですぅ~ラブラブ


楽しんできますぅ~ラブラブラブラブ



オフだからこそ軽やか美ボディドキドキ



笑笑






↑ 東京公演で撮影したお茶目な3人ウインク






http://p3takt8.shop-pro.jp/?pid=140212061


もう歳だから

このコトバが癖になっていませんか?

気づいてますか?

これって癖ではなく「ただの言い訳」だと言うことを


姿勢が気になる!歩き方が気になる!

女性としてのキレイな姿勢、歩き方を一緒にゲットしませんか?


諦めるのはカンタンです!

このレッスンに「言い訳」は要りません!


「良い感覚♡」をカラダにたくさん感じて、

レッスン終了後にはカラダもココロも感度がワンランク上がった自分になれる☆


スニーカーばかり履いている自分が、

ローヒールでもいいからカッコよく歩けるようになる!


キレイな立ち姿をゲット出来る!


カラダもココロも今よりも軽やかになる♡

春に向けて必須のワークショップ!



定員  20    女性限定


持ち物

動きやすい服装(脚のラインは見えることが望ましい)、

水分補給できるもの

ヒール靴持参(ローヒールでもOK)

キレイな立ち姿勢を撮影したい方はスマホ、カメラをご持参ください。



受講料    「軽やか美ボディ♡ワークショップ」

初開催記念特別価格  ¥3,500


八王子 ヨガ・ピラティス・ウォーキングスタジオ

   TAKT EIGHT  にて開催!


日時      2019/03/30    10:00-12:00


http://p3takt8.shop-pro.jp/?pid=140212061