まつじゅん〇〇〇〇〇への道⁈〜あと4日^ ^ | 湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

こんなはずじゃなかった! もっと楽に動きたい!

痛みのあるカラダで好きなこと思いきりできますか?

ふわっとしたカラダを取り戻しましょう。

カラダはココロより正直ですっ!




4日後です、コンテスト^ ^


日程が近づいてくるにつれ
なぜかココロが穏やかになるまつじゅん♪♪


コンテストまで
普通にお仕事して
普通にご飯食べて
普通にお酒呑んで、笑
普通にヒトと接して


ただ一つ違うとしたら


そうだな〜
丁寧さは意識してる。


普段がザックリ系なわたしだから


より丁寧に一つひとつ向き合ってます。


今さら超エレガントにはなれないし(汗)


1時間時間ができたら
コンテスト前にエステ行かなきゃ!


…というよりは


海に行って
腕まくり、デニムの裾まくりして


太陽からのパワーを注入したい!


日曜の昼過ぎから砂浜に座り
海みながら缶チューハイ呑んで


この数ヶ月を思い出し
ヒトと関わりを思い出したい…


コンテストって
「美しさ」が求められるもの。


でも、
ヒトによって「美しさ」の定義が違う!


主催者が意図する「美しさ」もある。


けど、最終的には


「そのヒトらしい美しさ」


そこなんだと思えるようになった。


だから、、、
まつじゅんの美しさって何?
…と聞かれても


うーむ、、、


ぶっちゃけ、わかりませ〜ん!


それをキャッチするヒトが
どんな定義を持ってるかで変わるからです。


なぁんて…言ってみたりして^ ^


今日は午後からオフで
江の島の中まで歩いて行ってきました。


日曜だから?
オリンピック前だから?


ものすごいヒトで
しかも外国人が多くて


江の島ヨットハーバー近くで
フリーマーケットをやっていて


ずっと悩んでいた
友達の誕生日プレゼントを
見つけることができました。


キレイなサンキャッチャーと
シガレットケース


両方ともハンドメイド作品で
めっちゃキュート♡


早く渡したいなぁ〜


さて、この後は
実家に行って家族ご飯です!


弟家族も来るということなので
賑やかになるなぁ。


コンテストに出場することは
家族には話していないわたしですが


今日、言っちゃうかな〜!
どうだろう、、、


その時の気分?酔っ払い加減?笑


では、行ってきまぁす╰(*´︶`*)╯♡



武器は愛嬌と根性と…普通でいること






爆笑まつじゅんのメルマガ爆笑爆笑

【肩こり、腰痛のあらゆる痛みが楽になる。40歳からの軽やかボディふわっとライフ♡7レッスン無料メール講座】



https://resast.jp/subscribe/94858






グラサンベーシックインストラクター養成コースグラサン

フィジカルケア南藤沢校 第12期
2018/11/25-12/2 開催決定!

すでに数名からお申込みあり^ ^


担当講師  保坂知宏・松本純子




爆笑ミドルインストラクター養成コース爆笑

フィジカルケア南藤沢校  第5期
2019/01/20.26.27


担当講師   保坂知宏・松本純子