まつじゅん〇〇〇〇〇への道⁈〜ドレスを着る? | 湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

こんなはずじゃなかった! もっと楽に動きたい!

痛みのあるカラダで好きなこと思いきりできますか?

ふわっとしたカラダを取り戻しましょう。

カラダはココロより正直ですっ!


おはようございます^ ^

昨夜、ドレスをお借りしてきましたぁ!

白いドレスではありません(笑)

お借りするドレスを試着させていただき
お披露目までは白く塗り潰させていただきました。

うひゃー!

産まれて初めてのロングドレス☆

まじでロングだぁ!
これでどうやって歩くんだっ(@_@)

しかもハイヒール履いて〜

明日は撮影だから動かないけど
コンテスト本番はウォーキングもある。

うひょ〜:(;゙゚'ω゚'):

大丈夫か? まつじゅん…


どうやらわたしには
可愛らしいドレスは似合わないらしいし
着ていて恥ずかしいし
無理です(~_~;)

同期の仲間が
「じゅんじゅんには黒とかで3本線のドレスとかが似合うよ^ ^」←adidasじゃん´д` ;

adidasのドレスがあるなら着たいっ!
3本線はスパンコールかスワロフスキーで
あとはシンプルとか。
誰か作ってーーーーーーっ! 

てなわけで
着用するドレスは無事には手元に。
今日、撮影に行ってきます。

どんな1日になるのでしょうか?

ワナワナドキドキオロオロを
楽しんできたいと思います^ ^


武器は愛嬌と根性


撮影時の姿勢だけは
プライドを持って作ってきますねー(*^^*)





ウインク地味にメルマガやってますウインク


地味過ぎて…サボったりしますので
ご了承くださいませゲラゲラ