真の美魔女♡って | 湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

こんなはずじゃなかった! もっと楽に動きたい!

痛みのあるカラダで好きなこと思いきりできますか?

ふわっとしたカラダを取り戻しましょう。

カラダはココロより正直ですっ!



おはようございます(^^)

「MSアジアクィーンカレッジ」卒業から
一週間が経ちました。

7月から始まって
道端理事率いる全国から集まったメンバーは
本当に「美魔女♡」で…

根っからの「体育会系女子」のわたしは
キラキラオーラ☆の中でも

「じゅんじゅんはそのままでいいよ!」
個性を尊重してくれて…

とっても優しく、強く…
それぞれが自分の人生を大切なヒトのために
一生懸命生きている…

わたしが初日に感じた「キラキラオーラ☆」と
一緒に3か月間過ごして感じている「キラキラオーラ☆」は全く違うものです。

この仲間たちとの出会いは
わたしの人生の中でかなり衝撃的だったけど
わたしの人生をより豊かにしてくれました^ ^



「恐るべし美魔女♡」







が、しかし、、、、


ここにいました!!!



「真の美魔女♡」    ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



わたしのクライアント様   最高齢82歳!

ご自宅でお洋服を作るお仕事してるんです。
すごくないですか?

病気がちな娘さんがいらして
「わたしが死んだら娘もダメになる!」
「娘より長生きしなくちゃ!」と

月2回のプライベートレッスンに
もう5年になるかな、通われています。

8月はあまりにも極暑だったので
トレーニングはおやすみに。
9月からトレーニング再開しました。

一か月ぶりにお会いして開口一番

「寒くてカラダが縮まるのはわかるけど
暑くてもカラダが縮まるって、今年の夏に初めて体験したわ^^;」

素晴らしい!!!!

生きていくためには
カラダが健康でいたい。

月2回のプライベートレッスン以外でも
ご自宅でストレッチや簡単なエクササイズを
欠かさずやってくださってるから

82歳でもカラダの感度が高い♡

カラダが縮まることの違和感を
キャッチできる感度を持っている。




一か月ぶりのトレーニングで
「久しぶりだからできないかも?」
…なんて言いながらもローラーにのると

素晴らしい集中力で
あっという間に感を取り戻し

「あー、伸びた、伸びたぁ(*^^*)」

「カラダが軽くなったわー♪♪♪」

本当、、、すごいですっ!!!



まさに 「美魔女♡」


カラダの感度♡がとっても高いクライアント様、
ココロの感度♡ココロの柔軟性♡も
とっても高いんですよね(^^)

だから82歳でも
キラキラオーラ☆がありとっても可愛らしい♪


まだまだ足元にも及ばないわたしです^^;



「真の美魔女♡」


わたしも目指すぞー!!!


そして、
わたしと一緒に「真の美魔女♡」を目指す女子を
全力でサポートするぞー (^O^☆♪





【人生を変える美姿勢&婚活ワークショップ】
9/29  土曜日  渋谷にて開催!


↓↓ お申込み、詳細はこちらから  ↓↓





地味にやってます(笑)

松本純子  メルマガ