ピラティス効果♡ | 湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

こんなはずじゃなかった! もっと楽に動きたい!

痛みのあるカラダで好きなこと思いきりできますか?

ふわっとしたカラダを取り戻しましょう。

カラダはココロより正直ですっ!

{EA82AE75-01E5-493D-B7D5-5CBEBA562449}

      
 キャー、恥ずかしいっ!!!


友達が最近「カメラ女子」になりまして

「ジュンジュン、横浜のイングリッシュガーデンに薔薇の写真撮りに行くから一緒に行こう!」

…とお誘いがあり

真夏のような天気でテンションも上がり
一目惚れ♡で購入したスカートを
購入したままタグ付きなことに気づき(汗)

ヨシ! これ着てこーっ!!!

みたいなノリで行って来ました。

主役の薔薇さんたちは
まだ少し早かったのか、、、

つぼみが多く薔薇さんの画像はほとんど撮れず

そのかわり? わたしを撮影してくれました。

友達がわたしの他に
プロのカメラマンについてお勉強中の
セミプロカメラマン男子にも声をかけていたので

二人のカメラでわたしを撮影!!!!


*真面目な顔が出来ない
*微笑むことができない…なわたしなのにぃ〜


二人からは

✖️目ヂカラありすぎ
✖️アホ面しない
✖️不自然
✖️微笑むのがヘタ

…などなど、言われたい放題(^^;;


 できるわけないじゃ〜〜ん!!!


世の中のモデルさんたちは
本当にスゴイんだなと実感ですよー、、


微笑むとか、めっちゃ難しいしー!!!


わたしはモデルにはなれんっ。

アホ面したいしー
口開けて笑いたいしー

でも、でも、、、

一つだけ自信があること



 ♡姿勢♡



姿勢だけは一度も注意なく(笑)


撮影した画像も
ちょこっと確認させて貰ったけど

  
  ♡姿勢は完璧♡


=ピラティス効果、FRP効果=



やっていてよかったぁ╰(*´︶`*)╯♡



上の画像は、、、


友達が撮ってくれた画像
めっちゃ恥ずかしい感じですが

割と自然な感じ(^^)


☆やれば出来る子☆


まではいかないけど
自分ではお気に入りの一枚です。


まだまだ画像はあるのですが、、、

こっぱずかしいので

小出しにしていきますねっ♪♪



自分なりに

日々 意識している姿勢が
画像に現れているのを見て

顔、表情云々より
わたしはこっちが大切なのね(๑˃̵ᴗ˂̵)

…ってわかったことも面白かった!


「ジュンジュン、また撮ろうねっ!」
…って言ってくれてるので

次の時までに
「微笑む♡」練習しときますわ、、、


さて、

午後から「FRPスクール」

お客様の姿勢を

スペシャルに変えちゃいますよー(#^.^#)


{1FF44313-22C6-448B-8EB4-5691D46A18CA}

♡火曜 FRPグループレッスン♡

 

場所  フィジカルケア南藤沢

https://m.facebook.com/physical.care.minami/?locale2=ja_JP

 

18:45-19:45

20:00-21:00

 

料金

ドロップイン     ¥2,000

回数券   5       ¥9,500(3か月間有効)

マットレンタル  ¥100(持ち込み可能)

初回体験             ¥1,500

ローラーはこちらで用意させて頂いております。


レッスン参加希望の際は

当日15:00くらいまでに①、②のどちらの

クラスに参加希望かを

メールにてご連絡ください(^^)

 jungoichi0604@gmail.com