好きなことができる | 湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

こんなはずじゃなかった! もっと楽に動きたい!

痛みのあるカラダで好きなこと思いきりできますか?

ふわっとしたカラダを取り戻しましょう。

カラダはココロより正直ですっ!

{8EA17808-E643-4408-98CE-7D5773CDB121}


【好きなことができる幸せ♡】


仕事帰りに都内まで出て


好きなことが出来ちゃう幸せ♡


3年前の今頃は、、

 

仕事に行くのも大変だったよなー!!!



朝、仕事前に接骨院に行き治療&調整。


昼間、アクティブ系のレッスンは全て代行。

ピラティスのレッスンだけをするために

頑張って電車に乗りジムに行く。


一見、元気そうに見えるんだけど

立っているのがしんどくて 

シルバーシートに座りたい思いだった。

杖を持って歩きたかった、、


痛みを堪えながら仕事をして

カラダのバランスが悪くなっているから、

夜は再度 接骨院に行き治療&調整。


毎日2回、接骨院に行ってたわたし(^^;

プラス針治療も月に4-5

こんな生活が半年以上も続いていた。


大好きな海も見るとつらい、

だからリハビリのウォーキングも

海を避けていたよね、、、


だから、、、


今、


海までウォーキングやジョギングが出来たり


仕事帰りにふらっと好きな場所に行けたり


好きな服や靴が履けたり


行きたい場所に行けたり



元気なカラダがある♡



本当に幸せだと思います。



正しいカラダの使い方を学び

カラダを縮めることのデメリットを知り


そして、、


カラダの繋がりの大切さを

自分のカラダで感じ続けているこの3年間、


自分のカラダが毎日愛おしいっす(笑)


カラダはココロより正直だから


もっともっと


カラダの声を聴いてあげましょう!



そして、


好きなことができる幸せ♡を


たくさん感じちゃいましょうねー(^^)


{DA198F97-D06C-4077-AE0E-1C080CB92A06}

{B71115B6-8319-46DB-91C3-BD232BB3AECB}

matsuジュンてへぺろ


FRPマスタートレーナー

パーソナルトレーナー

フィットネスインストラクター

健康運動指導者

介護予防運動指導員

日本フィットネス協会エグザミナー

合う味ダイエット®️トレーナー

心理カウンセラー


講師以来、レッスン依頼、プライベートレッスン依頼など お問い合わせはこちらから↓↓↓

jungoichi0604@gmail.com