合う味ダイエット | 湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

こんなはずじゃなかった! もっと楽に動きたい!

痛みのあるカラダで好きなこと思いきりできますか?

ふわっとしたカラダを取り戻しましょう。

カラダはココロより正直ですっ!

{140868D2-82D3-4B26-BF97-93641209DF44}


【雪だぁー!寒い!…けどダイエットしたい!】

皆さんのお住まいの地域も
雪が降ってきましたか?

藤沢も大粒の雪が降ってきて
先ほど原付きで移動しましたが
10分乗っただけでヘルメットにも
雪が積もりました。

手の指と足の指が取れそうなくらい寒い>_<
お部屋に引きこもりしたくなりますよね。

寒いとカラダ動かしたくない!!!
…でも、動かないとデブエットになる!!
ダイエットしなきゃ!!!

なんて思っている方にもおススメ(^^)

『あなたのの味覚にピタっと合う味ダイエット®︎』

わたしも自分の味覚を知り
無理なく好きなものを食べて呑んで(笑)
カラダも調子よくHAPPYな毎日です♡

寒い日、、、
あったかいお部屋の中でこの本を読んで
自分のカラダの可能性を感じて欲しいです!

【著者プロフィール】
庄島義博 (しょうじまよしひろ)
 
合う味ダイエットFSEMトレーナー。パーソナルトレーナー。HAS株式会社代表取締役。日本味感学協会(JMA)代表理事。

パーソナルトレーナー歴14年、30000時間を超える指導経験に基づいた「やせたいけど、好きなものを食べたい! 」そんなわがままを叶える、合う味ダイエットの考案者。
型に当てはめる指導は行わず“人は1人として同じではない"という信念のもと、人それぞれの個体差、感覚を最重要視した「その場で変化を体感できる」指導スタイルで、クライアントやトレーナーからも高い評価を受けている。モデルをはじめ、アーティストやタレント、プロスポーツ選手からの信頼も厚く、アスリートのサポートも精力的に行っている。
ホームページ http://mikaku-diet.com/

Amazonにて発売中です♫


{E8EF2764-0F5F-47DD-B7D5-4D0F606802A6}


{1D4DF7BE-0106-4EB0-838C-4C901EBDABE6}