大人気☆『もちゆりホッとLINE』今日の言霊より2017.2.2(木)【大黒天】 | 【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

産土神社リーディング@富士山 もちゆりが行く、全国行脚の旅!
『富士山周辺YOUの扉OPEN参拝』や『ヒーリングカウンセリング』で、あなたの次のステージへの扉を開きます☆

大好評、大人気☆

もちゆりホッとLINEの『今日の言霊』より

毎日一通、過去の投稿をプレイバック…♡

2017/2/2(木)
 
【大黒天】
 
カタカナのなかった昔は、
海外から入ってきた神様と
日本の神様を区別するために
海外の神様→〜天
日本の神様→〜命
と区別していましたキラキラ

インドの台所の神様、大黒天は
日本のためにた〜くさん働いて
外国人相撲力士さんのように、
日本に帰化して、日本名
『大国主命』を頂きます。
 
たとえ、その時は誰にも
わかってもらえなくても…
尽力しましょうグー
あなたの努力はぱっと
ガーベラ 開くから♫
そしてその
技術はいつか本家を
上回っちゃうかも!? 
そんなサクセスストーリーを
思い描いて、今日も小さな
歩みを進めましょう〜ニヤリ

 

右LINE@でも情報配信中LINE
ぜひお友達追加してくださいね


友だち追加