7/21(土)当たり前のことを親切と言われるなら、そこには感謝しかないよね!! | 【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

産土神社リーディング@富士山 もちゆりが行く、全国行脚の旅!
『富士山周辺YOUの扉OPEN参拝』や『ヒーリングカウンセリング』で、あなたの次のステージへの扉を開きます☆

新幹線改札で、スーツケースを
バタンって倒しちゃったご婦人がいて、
駆け寄って、スーツケースを起こした。
 
なんかめちゃくちゃ感謝されたけど、
これを親切と言うのなら、こっちがありがたい。
 
親切って、お節介にもなるから
線引き難しいけれど…
私は考えずにとっさに手を出して、
お節介って怒られる方がいいかな。
とは言え、
今まで手を出して怒られたことはないから、
うまく世界とハマってる方だと思う!
 
今日は品川で、対面カウンセリング6件♫
感謝してもらった分、気持ちよくお仕事できます!
ありがたやありがたや♡

右LINE@でも情報配信中LINE
ぜひお友達追加してくださいね


友だち追加