新富士〜東京〜新富士〜名古屋!?からの→朝から家族で真清田神社参拝 | 【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

産土神社リーディング@富士山 もちゆりが行く、全国行脚の旅!
『富士山周辺YOUの扉OPEN参拝』や『ヒーリングカウンセリング』で、あなたの次のステージへの扉を開きます☆

昨夜、東京で友の結婚式に感動し…

 

{0F7BB796-7B09-4D7F-82D2-EFAE7721BFD7}

 

た後、一回家に帰ってきて

そこから車3時間飛ばして

弟の家に大きな座椅子とプリンタのお届け物(●´艸`)

 

新富士〜東京〜新富士〜名古屋。移動距離(笑)

家族が届けちゃえば、

黒猫さんよりも飛脚さんよりも速いYO!!

弟と私たちの休みがここしか合わなかったので強行お届け車

 

からの〜一泊した今朝はやっぱり…

 

{4FD16B50-A033-4917-8E1F-A8DF8F93640F}

 

神社から始まるうちの家族(笑)

 

弟がずっと行きたかったんだって!

さすが、小学生から御朱印帳愛用してる男子は違いますな(●´艸`)

 

{CD25DE18-3E44-4254-90C0-C7699CE7325E}

 

ご神気に満ち満ちておられます。

 

最近は、参拝中に合いの手のように天気が晴れたり曇ったりして、会話に顕著にほんとわかりやすく応えてくれるようになった。

 

{975EB52E-99D0-460A-AB71-C9E68AA8DD2F}

 

天照さまだからか…!と、

のんびり和むもちゆり家ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

神様ごとに一番敏感で偽物見抜くうちの弟が

お天気のガラッと変わる様子を母が『本職だからね。』って言ったら、、、

『そうだねー』って普通に認めてくれた!

素地が元々すごいもの持ってる弟に言われるの嬉しい(இдஇ`。)

弟は写真とかも絶対NGで、ほんと目立ちたがり屋の私とは真逆!!な控えめ神社仏閣男子☆

 

 

なんてやってたら、、、

犬の散歩で来てたご婦人が、わんちゃんごと御本殿に入ろうとした瞬間、一気にガラッと曇ってねヽ(;*Д*)ノ

ほんとは、ちゃんと教えてくれてるんだよなぁ┗(;´Д`)┛

 

なんてエピソードもありまして…

 

 

朝から清々しい気持ちいいお参りでした♫

11時超えてモーニングがランチになり、

 

{B83165BF-EB69-40E3-8907-E276B14DF1F2}

 

まんまとガッツリなサンドイッチを頬張る。

 

{E98AE28E-89D6-465E-94F0-033799294F42}
 
{A265C287-3A69-438C-AC3B-4836FF067711}

 

昔ながらの喫茶店、最高ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

{0336AA31-D716-4345-8AC0-09D760722E63}

 

富士にもレトロ喫茶店もうちょっと欲しいなぁ♡

 

{7BE062DF-066F-49CD-9153-682DBED2FFD6}

こんな渋い公衆電話もあったYO!!

 

{26BE5F6C-890A-4E42-ABA0-90CA72920C74}