【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

産土神社リーディング@富士山 もちゆりもちこが行く、全国行脚の旅!
『富士山周辺YOUの扉OPEN参拝』や『ヒーリングカウンセリング』で、あなたの次のステージへの扉を開きます☆


テーマ:

【9/23(土)秋分の日 もちゆりと行く!白山ひめ神社参拝】【満】ありがと

 

【集合】10時半、金沢駅西口側、郵太郎前集合。(東京・大阪から日帰りで行けます!)

【行程】金沢駅西口→白山ひめ神社→ニュー志良山荘でお昼→金劍宮→金沢駅17時頃解散。

         (ご祈祷) 

【費用】22,000円              

※バス代、お昼代、ご祈祷代、金運最強セット1(金劍宮のお守り)代、込み※

 

キャンセル待ちのお申し込みはこちらまで!

 

神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社

 

日本三名山の一つ、霊峰・白山。

古来の山岳信仰から興った白山ひめ神社。

&全国屈指の金運で有名な金劍宮に、

9/23(土)私と一緒に、今年もお参りに行きましょう♪♪♪今年で三年目の人気企画★

昨年ご一緒した方たちは、お礼参りに。&初めましての方はいろんな魅力をお伝えします!

 

なんと今年の日程は9月23日(土)秋分の日という、

☆日付だけでも収穫の秋のエネルギーで満ち満ちるミラクルデイの参拝です☆

【9/23(土)秋分の日 もちゆりと行く!白山ひめ神社参拝】

 

【集合】10時半、金沢駅西口側、郵太郎前集合。(東京・大阪から日帰りで行けます!)

【行程】金沢駅西口→白山ひめ神社→ニュー志良山荘でお昼→金劍宮→金沢駅17時頃解散。

         (ご祈祷) 

【費用】22,000円              

※バス代、お昼代、ご祈祷代、金運最強セット1(金劍宮のお守り)代、込み※

 

お申し込みはこちらまで!

 

伊勢神宮伊勢神宮伊勢神宮伊勢神宮伊勢神宮伊勢神宮伊勢神宮伊勢神宮伊勢神宮伊勢神宮伊勢神宮

 

今回で三年目となりました毎年恒例☆白山ひめ神社&金劍宮参拝。

 

やはり、白山と富士山は諸々繋がっていて、(詳しくは参拝中に説明しますね!)

この参拝は、もちゆりの『富士山の麓っ子パワー』が炸裂する参拝となります。

 

昨年まで二回経験した参拝ツアーもそれはそれはミラクル続きでして。

非売品のお守り出していただいたり、ご祈祷で普通は一つのはずのお守りが2つも

3つもいただけたり。。。奥の奥まで入らせていただいたりと、

ありがたい待遇の数々にみんなで深々と礼。

ありがたがって帰ってきました.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+

集まってくださった皆様のおかげさま。主催者もビックリ!!!笑

 

さらにさらに今年は、白山開山1300年という

スペシャルイヤーヾ(@^▽^@)ノ★

神様たち、そういう節目の年はやる気でいらっしゃいますからね。今年は外せませんYO!!

ということで、今年は白山ひめ神社でのご祈祷をメインに伺います!

開山1300年を記念して作られたお守りも、当日ご紹介します宝船

 

昨年、素晴らしいお昼でもてなしてくださった

ニュー志良山荘さんでのお昼も楽しみですね!

 

そして昼食後の、もう一つの参拝箇所、金劍宮さんでは昨年大好評だった

お守りの金運セットをお一人お一人に今年もプレゼントします!

こちらは言わずと知れた全国屈指の金運最強神社。

私の繁栄は金劍宮さんにすんごく助けられてると自分でよ〜くわかる。

ので、その素晴らしさと感謝を存分にお伝えしたいと思います!!!!

 

昨年だけでもすごい参拝になったのですが、

今年はそれにプラスして白山開山1300年という節目の年。

何が飛び出すやら今からとっても楽しみですー!!!!!

 

今まで迷われていた皆さんも、

開山1300年の圧倒的パワーを身にまとった

白山ひめ神社&金劍宮ご一緒するなら今年がオススメですよーメガホン

 

【9/23(土)秋分の日 もちゆりと行く!白山ひめ神社参拝】

 

【集合】10時半、金沢駅西口側、郵太郎前集合。(東京・大阪から日帰りで行けます!)

【行程】金沢駅西口→白山ひめ神社→ニュー志良山荘でお昼→金劍宮→金沢駅17時頃解散。

         (ご祈祷) 

【費用】22,000円              

※バス代、お昼代、ご祈祷代、金運最強セット1(金劍宮のお守り)代、込み※

 

キャンセル待ちのお申し込みはこちらまで!

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もちゆり☆産土神社リーディングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>