春節のお祓い、できる方はやってみて♡今年の厄が半分落ちると言われているYO!! | 【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

産土神社リーディング@富士山 もちゆりが行く、全国行脚の旅!
『富士山周辺YOUの扉OPEN参拝』や『ヒーリングカウンセリング』で、あなたの次のステージへの扉を開きます☆

さてはて、旧暦の大晦日です♡
午前中しっかりシャワーと酒風呂でがっつり禊ぎまして
今年一年のお礼に『生活の鎮守神社』さんへ。
image
この切り替えのタイミングで私はいつも宮司さんへ一年のお礼の初穂料も渡します。(ほんとは実りの秋に渡すから(稲)穂なんだけどね♡)
たまたまなんかものすごく大きな会社のご祈祷の前だったので、一番偉い祝詞の美しい宮司さんが受付にいらっしゃいまして、
 
しばしおしゃべり…
 
その間に担ぎ込まれる奉納品たち。
私も運ぶの手伝おうとしたけど、重すぎてギブ!
次から次へと…大企業は違いますな⊂((・⊥・))⊃
 
いいもの見させてもらいましたわ。

新しくなったお社の売りはね、、、
社殿がばっちり富士山を背負っているところ。
鳥居の真ん中に富士山がいるの見えるかなー?
{D5DCEA42-9FF4-4EFA-93C3-8210AB5CF4D9}
珍しく鳥居をくぐって社殿を撮らせていただいたYO!!
{168DD98F-AA25-4362-B513-227846AA090F}
そんな春節(旧暦の新年)のタイミングで行う
【春節のお祓い】LINE@だけでこっそりあげたんだけど、
Facebookであげてる方々もいたので、補足も兼ねて私もあげてしまおう*\(^o^)/*笑
みんなで厄落とし、万歳!!!
 
ここからはLINE@の原文です!
その下に補足つけたから下の方もチェックしてみてねとびだすうさぎ2
【☆春節☆特別号】
 
今年の旧暦の元旦(春節)は1/28(土)
その切替の時間に(27日の深夜)、
やっておくと
【その年の厄が半分落ちる】
言われているお祓いがあります!!
 
とにかくね、
27(金)の深夜23時〜1時まで
【外気に触れる】のです
※外(ベランダも可)で過ごすんだYO!!※
 
注意①トイレなどのために
一瞬でも屋内に入っては、NG!!
とにかくずっと外じゃなきゃだめ。
 
注意②それぞれの地域で数分ずつ
時差が存在します!その時差を
しっかり表を拡大して確認してね
 
注意③特に女子は誰かを誘ったり、
一人の場合はベランダなど、防犯してね
 
この③点だけ守ればあとは、
着膨れして、お外へGOだ!!
 
ワタクシはこの二時間のために
キャンプファイヤー合宿の予定てへぺろうさぎカナヘイきらきら
面白い生活してるでしょ(^з^)-☆
{6D7A3E43-3DA2-4D56-988D-EE487C9FFA85}
で、この表の見方やらなんですが…
 
急すぎて、誰も誘えないよー焦とりあえず、
こっそり自分だけでベランダとか敷地内のお庭でやってみよっと♡なアナタ!!
 
東京を例にあげてみましょう♫
時差の表を見ると+19とあります。
ということで外で過ごす時間は 
 
プラスだから、早めて
27日(金)22:41から28日(土)0:41の2時間
細かい時差でずれてると恐いから、前後5分くらい多めに外にいます。
 
あとはベランダや庭で過ごせば
暖房器具を家から持ち出したり、 読書とかスマホを見たり何をしていてもOKです!!
私は、1人の時は大切にとってあった大人買いしたマンガの全巻を、大人読みします♡笑
 
瞑想して…とか、高尚なことしなくていいからね。
思いっきり、俗まみれで過ごしましょう。外にいればいいだけだし。
 
みんなといるときは、キャンプファイヤーで暖をとりながらタロットカード引いて、
皆の来年の運勢をああでもない、こうでもないやってますタロット運命の輪
 
くれぐれも安全第一で…
ご興味がある方は、やってみてくださいませー☆
 
私はこの旧暦の切り替わりのタイミングで、産土神様からのメッセージ2月分を受けてくださった方々のヒーリングしますねー拍手もちろん@外。の予定!笑
 
それでは、皆様、今年も大変お世話になりました。
よい春節を御迎えくださいませ*はーと*