【ご感想】産土神社リーディング | 【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

産土神社リーディング@富士山 もちゆりが行く、全国行脚の旅!
『富士山周辺YOUの扉OPEN参拝』や『ヒーリングカウンセリング』で、あなたの次のステージへの扉を開きます☆

Tamami☆さんが産土神社リーディングのご感想を書いてくれました~
リンク→pkあめーば青いラスカルニッキ



甥っ子用に依頼した、もちゆりさんの産土神社リーディングの結果が届いたので、姉にメールで報告しました。
喜んでもらえてよかったピンク薔薇
産土神社は埼玉の実家の近所にある神社でした。
近いうちに親子でお参りに行ってくれるといいなー音符

今度 息子の分も依頼してみよう☆
私も里帰り出産だったので同じ神社だったらおもしろいなウインク

ご感想ありがとうございました!!