☆もちゆりもちこ月報☆新年明けましておめでとうございます。with荒めの鼻息っ♡ | 【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

産土神社リーディング@富士山 もちゆりが行く、全国行脚の旅!
『富士山周辺YOUの扉OPEN参拝』や『ヒーリングカウンセリング』で、あなたの次のステージへの扉を開きます☆

今日は立春ですねー!
生き延びたね、おめでちょうって感じっす♡
無条件にいいことあるよ♡
だって旧暦の年が明けた今年からなんかねなんかね、
空気が変わってきてるの。特に、今日!立春万歳バンザイ
だから、皆様に新年のごキゲンご挨拶おいしい
明けましておめでとうございます!!

ワタクシ旧暦で身体が動いてまして。。。
二十四節気、大好物米
本当の新年がいよいよ明けたなって感じ!
一月のワタスは
夜明けは近いぜYO!!
って身体がむずむず言ってますた。
でこの一ヶ月、主に何やってたかって?
もーしょうがないなー唇
一つだけ教えて
あ•げ•るオススメ
この先を読んでくれる人に、優しい人認定をしよう、うん、そうしよう。。。


突撃!一人で!孤独に!勝手に!
我が家の大改造☆劇的ビ○ォーアフターしてましたっ♫


ゴミ袋10袋分くらい、さよならしたかな~。去年越して来たばかりなんですが、、、
そしてテーブルやら本棚がなくなって、変わりにソファがやってくるんだソファ
捨てるばっかりじゃなくて、自分に聞いてたの。
もろもろ、YO~YO~、もちゆりYO~、
お前さんの好きなものってさあ、
なんだい!?
さあさあ教えて、YO~!!
(リズミカルに音読プリージュ☆)
って。
家にあるモノ一つ一つに今までありがとうpika**って感謝して捨てたり残したり。
参考にしたのはこちらのこんまりさんの三冊ね!熟読した!
{7ADD88F5-4B9E-4321-B55C-F3C2A4273029:01}



昨年は気づけば音楽も聞かず、テレビも見ず、帰ったら寝て、起きたら移動して…と
働きまくっていたため、働くことが趣味兼仕事になっておりまして。
うほっ☆おっそろし~節分色がないね!彩りが!
只今好きな音楽を聞きながらブログを書いておりまして、オホホオホホ
初めての経験でございます書く

『昨年まではなかなか苦しいことも
多かった十年だったけれど、
今年からはアゲアゲでっせ!

と私の気功の師匠♪別々のお二人が、揃いも揃っておっしゃっております。
私も肌でひしひしとそう感じております。

自分だけじゃなくて、
みんなが幸せになる
ハートってすっごく嬉しいね。
なんかいい年が来たな~
心って気持ち、
みんなと共有したくてにこ


私のBlogを読みたいAmeba(アメーバ)って思いを届けてくださる物好きな!?方々おおきに!にも
多謝を込めて、ご挨拶なのら。
超絶嬉しく、ありがとうございます!

ふむふむ、みんなの意見をまとめると、
ワタスのBlogに元気をもらっていたとな元気
そんな~、元気ハート・ピンクマ
私のBlogからもってって、もってって~幸せ
上の文字から元気玉、放出しときましたので!

笑顔にっこりも人気だったことが発覚!
笑顔かはわからんが、、、
家の突貫工事してたときに出来た名誉の負傷(おでこ)と共に、どあっぷ!!
{8B6E023A-74E6-4606-8C6A-0BF77C569475:01}
一緒にいい年にしよ~ね~マッチョ

{20AA3D6A-EB8C-4465-8F6C-E24419DCF61A:01}
PS一日一食作るようになったら、さらに健康的にやせてます!
{8C89A06B-B38C-4439-9EF9-7F20AAFEAD4F:01}
あ、二月末は無人島モンステラにも行ってきます!
というワケで、ありがとね~☆
元気でやってるYO~!!