大神実況おまけ | 餅つき大会中だがまったりゲームでも

餅つき大会中だがまったりゲームでも

ニコ動に実況動画を投稿した際の連絡用に。まだまだ駆け出し。

投稿すると言っていたおまけ動画を
本日投稿しました
よろしければどうぞ~

これにて大神は本当におわりとなります
長い間本当にありがとうございました

さて、次回作なのですが
サイレントヒル3かベヨネッタで現在迷っている状況です
ぶっちゃけていうと今年は自分就活生なので、
収録ができる時間が限られてきてしまい
セーブがさくさく行える(収録がある程度自由に切り上げられる)ものがよいため
この二つでなやんでいるのですが、
どっちのゲームも実況やりやすい点難しい点があるので
迷っているしだいです

というわけで、
たちまちこの二つのゲームを単発で実況してみて
様子を見てみようと思います。

現在サイレントヒル3の単発実況は収録済みなので、
もう一つ別のゲームの単発動画と一緒に、
近いうちに投稿したいと思います

次回の動画もみてやんよ!というかたは
見てみてやってください