大神実況最終回+α | 餅つき大会中だがまったりゲームでも

餅つき大会中だがまったりゲームでも

ニコ動に実況動画を投稿した際の連絡用に。まだまだ駆け出し。

いよいよ最終回です

本日投稿しました
よろしければどうぞ~



MAD



ここまでご覧になってくださった皆様、誠にありがとうございます!
本当に長くなりましたw
初めての実況で至らない点も多々ありましたが、完走できてよかったです

しかしなんで私は結局台詞を全パート朗読したのやら・・・本当に謎
最初は読み上げないっていってたのにね(´ω`)

大神、本当にいいゲームだと思います。
現在はリマスター版で、PS3でも大神発売されております。
(ちなみにこの実況の大神はPS2版です)
もし、この実況で興味を持ってもらえたならば、
お手にとっていただければ幸いです。

次回動画ですが、おまけ特典の紹介動画を投稿した後、新シリーズを始めたいと思っています
ただ最近日常が慌しいので、更新のメドはたっておりませんが、
それでもお付き合いいただけるという方は、気長に待ってもらえればと思います。

では、大神の実況は今回で区切りということで、
本当にありがとうございました!

※尺の問題かエンコード設定を変えたせいか、実況動画の映像が壊れている箇所があるようです

投稿しなおしました。
恐らく大丈夫だと思われますが、画質がとても残念なことになってます。







動画内で言いそびれました
うぽつコメント、応援コメント、とにかくコメント
ありがとうございました!!
とても励みになりました!!