朝から、今日、明日の献立考えて、スーパーのチラシとにらめっこして早めに買い物に行って来ましたニコニコ

働いてると、安売りとか関係なく買い物してたけど、専業主婦になったら、いくつかのお店を回るようになり、これはあっちのお店が安いとか考えながら買い物する余裕ができましたウインクキラキラ

でも、やせるおかず始めてからまだ作り置きとかしてないので、毎日もしくは2日に一回は買い物に行ってる…。まとめて買って作り置きまでできるようになりたい。

一応、今日は3日分は考えて買い物したつもり!

野菜メインになるからやっぱり高くついちゃうので、なるべく安い野菜を使って作るようには心がけてるけど…葉物野菜えーんどうしてそんなに高いのー笑い泣き
お鍋のシーズンだと言うのに!お鍋が高級料理になっちゃうガーン

そんなこんなで、買い物済ませて、やせるおかず作って☆

ゆっくりしてたら昨日履歴書出したところから面接のお知らせが!!来週になりましたチュー
緊張するなぁアセアセ
受かったら専業主婦ともお別れかぁショボーン
結果次第ですけど…。
頑張ります٩( 'ω' )و

今日は天気のせいか久しぶりに頭痛がするえー?
でも、リセット来るまでは鎮痛剤飲まない!

最近リセットと同時に鎮痛剤と、コーヒー解禁してます。
今回も解禁日が近いはず!ボジョレーヌーヴォーみたい!ボジョレーも今日解禁赤ワイン

旦那さんが帰って来るまでダラダラ過ごそう宇宙人くん