出張中、周りの同僚が体調を崩して行く中、私もちえとインド系2人だけが絶好調。


皆が痩せていく中、私は絶賛増量


出張で体調を崩さない鉄の胃腸


出張中のココナッツミルク、ココナッツオイル、ココナッツシュガー、牛乳、ギーは全て身になりました不安ガーン


ヤバイ、ヤバイなんとかしなきゃ。


出張後は、自宅からオヤツ&お弁当を持って通勤しています。


↓オヤツ①ごぼうチップス


↓オヤツ②干し芋もどき

↓弁当箱は次男が使っていたもの。

来週はもう少し加工肉を減らそう。

というか、量を減らそう不安そもそも高校生男子用の弁当箱は、私にはデカ過ぎる。


↓昼の汁物には、マイ足しワカメ。

余ったコロナ検査キットの廃棄用ミニ袋(消毒済)が、ちょうどいいサイズ。


ワカメ in バイオハザード袋…同僚には評判が悪く、上司には、


『何の草かと思った💦』


と言われてしまいました。


上司よ、お前の若い頃と一緒にすんなよ。


↓自宅おつまみ、桜エビと玉ねぎの酢の物

↓自宅おつまみ、芥蘭菜


さて、腸内環境を整えて…


峰不二子、ランウェイに復帰予定ひらめき

(え?あり得ないわ!な画像お借りしました)