初めてのテーマ投稿、わーい。会ったことのある芸能人

 香港で見かけた芸能人…


昔、私は赤ちゃんだった次男つぶ太をおんぶして、野獣の長男どん吉を連れて道を渡ろうと、歩道で待っていました。


『お母さん、渡って』と、車を止めてくれた方が。


自分でハンドルを握るジャッキーチェンさんでした。


顔と首の幅が同じのムキムキさんでした。


私はサッと道を渡りましたひらめき


アルフレッド チェン(映画監督、俳優)さん夫妻、ジェニー ラム(TVBのアンカーウーマン、ジャーナリスト)は息子達の友達の親でしたが、最初の2,3年は『見たことあるような…デジャヴ?』と、誰かイマイチ分からず、子育てあるあるを一緒に駄弁っていました泣き笑い




日本で見かけた芸能人…


新幹線で熟睡する美輪明宏さん


目を瞑っていらしたので、アイシャドウのグラデーションがバッチリ見えました。


お靴を脱いで寛いでいらしたので、ストッキングを履いたお足がフットレストに。


メケメケ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する