私個人の好みをここで公表するのも、ヘンですが今回は失礼いたします。


私、もちえは誰かのお宅で出されたモノは、大抵ありがたく美味しくいただきます。


が、しかし真顔


インド人家庭でたまに出されるヤギ料理…


ヤギだけは食べられない滝汗


(画像お借りしました)

私の実家や親戚宅でもヤギを飼っていました。


懐かしいメリーとメー子。


ヤギの赤ちゃんは、人間が指を出すとお乳と思い指を吸ってくるし、とっても可愛い💕


(画像お借りしました)


老け顔の優しい偶蹄類デレデレ


ヤギは家族です。無理です。


チキンや魚は?と矛盾する肉食で、失礼いたしますチーン


他の特殊な動物を出されても、同様の理由で食べられないモノが多分これから先もあると思います。


もし、香港で『実はヤギ肉探していたの!』という方がいらしたら…


九龍サイドでは海防道でヤギ肉買えますえーん

— Eating religiously: Haiphong Road’s halal...リンクhalalforum.tumblr.com

ここにもあるよ、ヤギ肉🥲