日記ならぬ月記と化しているこのblog。
とりあえず自分の備忘録として、、、

「ベルばら50」大阪と東京終わってしまいました😢

気持ちは32〜3年前にワープ!

懐かしくも熱く嵌っていたあの時代へ。。。

ネッシーさん、シメさん、マリコちゃんの並びを観ただけで感動!

昭和のレジェンド様たちにも感動。

和央ちゃん、ワタルちゃんも変わらぬカッコよさ。


キャストは日替わり、色々なパターンがあり、あっちもこっちも観た過ぎる(笑)

ダイジェスト版、思ってたよりも完成度が高く、ほぼ一つの作品を観終えた位の満足感。

カナメさんオスカル、まさおくんオスカル、かちゃオスカル、皆さまお綺麗で格好良い💕


アンドレを演じた皆さまも素敵〜!


るうさんが八面六ぴの大活躍(笑)


オマージュ泣ける😢


もう、とにかく全てが懐かしくも感動的で、OGも現役も皆さま素晴らしくて、もっともっと観たかったと思わせてくれる。


「ベルばら」は、もうお腹いっぱいなんて思ってた時期もあったけど、やっぱり凄いわ。

歌も名曲が多い。


植田先生もお元気そう😊

昔は植じぃなんて勝手に呼んでたけど、あの頃はまだ60位だったのかな?!


池田理代子先生も観劇にいらしていて、お近くで拝見出来て嬉しい💕


そして、そして、シメさん。

やっぱり凄いわ(笑)

キラキラしてて、惹きつけるパワーが凄くて、トークは面白いし!!

『愛の柩』が聴けて感動😢

ちょっとダンスも入ってた😊


マリコちゃんの失敗談「サイのヒツジ」も大笑い。


昭和のレジェンドさまたちのトークも弾けていて笑える。


感情があっち行ったり、こっち行ったり忙しい💦


とにかく、元気で舞台に立って下さった皆さま有難うございました。

もうね、それだけでも嬉しくて。


追悼のコーナーでは、ベルばらに関わった関係者、出演者の方のお名前や写真が出て😢

昨年お亡くなりになられた羽山先生の振付けのオマージュが余計に切なくて、、、


皆さま、本当にお元気でいて下さいね。

そして5年後、10年後、またベルばらイベントやって下さい。


それを観るために、自分もまだ頑張れる気がします。


なんか、余韻がず〜っと残っていて、暫し感動に浸っていたい感じ。


アンドレのセリフじゃないけど、『今日まで生きていて良かった』