近づいてまいりました「ベルばら50」🌹

チケットも届いてドキドキです💕
紫苑ゆうさまの千社札嬉しいです。

今回は毎公演、キャストの組み合わせや、出演場面が替わるので、近年稀になくチケットを複数回取ってしまいました(笑)

しかも大阪遠征あり。

かな〜りの出費ですが、元気で動けるうちに、働いて収入があるうちに、やりたいことは出来るだけやっておきたいなぁ、と思って(いいわけ💧)


大阪遠征と言えば、宝塚にどハマリ時代も、男子バレーにどハマリ時代もよく通っていました。


宝塚は、紫苑ゆう様の時代と、朝澄けいちゃんを応援していた時代。


初日合わせ、ツアー合わせ、お茶会合わせ、千秋楽合わせと、ひと公演中に何回も!

いや、よくお金が回ってたな💦


男子バレーは山本隆弘選手お目当てで、世界大会からVリーグまで。

試合は各地で行われていたのですが、パンサーズ(ファンになりたてのころは松下電器)のホームは大阪だったので、大阪へよく通っていました。

楽しかったなぁ。


そうそう、先日の黒鷲旗をもって、パナの永野選手が現役引退との記事を読みました。

お疲れ様でした。

永野君は新人で来た頃から、すごいリベロが入って来たなと、その存在感が凄くて、、、

山本さんとも仲良しで、山本さんが黒鷲旗で引退の時に、山本さんにしがみついて号泣していた姿が忘れられません。


どんどん知っている選手が引退して淋しいです😢


でも、男子バレーは石川くんはじめ若手メンバーで盛り上げて、オリンピックへの切符も掴みとって、これからも期待大ですね!


さて、ここから5月の前半振り返り、、、


G.Wに品川アクアパークに行ってきました。




イルカショーの写真は上手く撮れなかったので、友人が撮ったものをお借りして^^;

イルカショー🐬めちゃ楽しかったです!

お天気も良く気持ちよくて、友人とゆったりお茶もして、リフレッシュ出来ました。

先日は新幹線の切符を取りに行ってきた時に、前から欲しかったガチャを発見!!
GET〜!! 可愛い〜💕
ちゃんと時計も動いています。

絵が決してうまくなく、紙からはみ出しているのがツボです(笑)
見てるだけで癒やされます。

もう出会えないかと思っていたので嬉しかったです。

さて、本日は大阪遠征前の最後のお休み。
色々と準備しなければ!