先日、宝塚星組公演「RRR」を観て来ました〜

ムラ公演から評判が良かったので、期待大でしたが、、、


思った以上に楽しかったです(笑)


友会も全部外れ、生観劇を諦めかけていた時に、知り合いから声をかけていただき、観ることが出来ました! 感謝です😃


映画を観ていないのでストーリーは知らなかったのですが、本当に脚本、演出、舞台美術どれも素晴らしく、何よりキャストの皆さんのお芝居、歌、ダンスが素晴らしかったです!!


こっちゃん、ひっとん、ありちゃんを始め、星組生のパワーを体感させていただきました。


そして現在の組長 美稀千種さんは、私が朝澄けいさんを応援していた頃から観ていた方なので、なんだか癒やされると言うか、安心感があると言うか😃


どんな場面でも、どこにいても、しっかりお芝居をしています!

ちょっと観ちゃうと目が離せないですね(笑)


コロナ禍でなくなっていた客席降りが、芝居でもショーでもあってテンション上がりました〜😃


劇場全体が一つになる瞬間です。

見せ場のダンスも凄かったです。

あれを昼夜でやるなんて信じられない💦

日々の鍛錬、練習の成果ですね!


ショーも楽しかったです♪

ロケットも珍しいバージョンでした。


芝居もショーも堪能して大満足😊


終演後は友人が来てくれてお喋りタイム。

たっぷりのお肉でお腹も満腹!


食後はお店を変えて、キャロットケーキと豆乳アイス🍨
健康にも気遣ってみました(笑)

久々に宝塚を観て、
やっぱりいいなぁと思いました。

ジェンヌさんも、関係者も、ファンも、みんな宝塚を愛していることが改めて伝わってきました💕

私が大好きな紫苑ゆう様は、宝塚を愛し過ぎて、だからファンにもそれが根づいていて。

劇団には、生徒さんの気持ちに寄り添っていただきたいなぁ、と切に望みます。


近くの大寒桜です。
ほぼ満開でした!
もうすぐ春がやってきますね🌸