1週間経ってしまいましたが先週の(日)、「しながわジェンヌ2024」に行って来ました〜!


きゅりあんホールへ初めて訪れたのですが、思っていたより大きい!!そして綺麗!!

しながわジェンヌは、公募区民と宝塚歌劇団卒業生によるコラボステージです。

今回はご贔屓の朝澄けいさんが出演されるので、是非とも観たいと思い、友人がチケットを取ってくれて無事に観ることが出来ました〜😃

しかも前方列のセンター!!
こんな良席、ほかの舞台でも中々取ることは出来ません💦

チケ取り頑張ってくれた友人に感謝です💕

ありがとー\(^o^)/


区民のしながわジェンヌさんは、小さなお子様から、素敵なレディまで、年齢層も幅広く、おひとりおひとりとても魅力的な方ばかりでした。


とりわけ小さなジェンヌさんが可愛らしくて、観ているだけで笑顔になってしまいます。


1部はコラボステージ、2部は宝塚OGで構成されたステージでした。


どちらも見応えがあって、感動的でした。



こちらがセトリです。

名曲の数々、衣装もそれぞれの作品に合わせて、宝塚の特別公演を観ているような気分になりました。


お目当ての朝澄けいさんは、燕尾姿も美しく、久々に凛々しい男役さんの姿を拝めて感激でした😢


まさかの麻乃佳世さんとの「ミー&マイガール」♪

かっこ可愛くて惚れ惚れ💕


ほかに立樹遥さんや若葉ひろみさん等、OGの皆さまはいつまでも若々しくて、カッコよくて、歌も踊りも上手くて、ほんと最高です。


昨年から色々ありましたが、宝塚は厳しいお稽古で芸を磨きあげて、素晴らしい伝統を築いたひとつの文化だと思っています。


もちろん、諸問題も抱えているとは思います。

そこは今後の改善を見守って行きたいと思います。


久々に舞台を堪能出来て幸せでした💕


品川区の皆さま、素敵な舞台をありがとうございました😊