山本隆弘さま、お誕生日おめでとうございます。

着々と活動の幅を広げ、小学生の大会もずいぶん開催地が増えました。
ホントに凄いなぁと思ってます。

これからも健康に気をつけて、益々のご活躍を、お祈りしております。



このブログは、元々はバレーボールファンになり、山本隆弘選手のファンになったことがきっかけで始めたんですよね。

2004年からだったかな?
えっ、、、もう14年?

いっぱい、いっぱい応援して、オリンピックの切符を掴んだ瞬間の喜びも味合わせていただきました。

現役を引退されると聞いたとき、このブログもどうしようかな、と迷いましたが、自身の備忘録として、細々と続けています。

この先どこまで続くのか(笑)
もう、やめるきっかけがない(^^;

時に日記として、時に食いしん坊ブログとして、時に観劇記録として、好きなことを気ままに綴っていこうと思います。