今年は季節が1ヶ月位先取りしている感じで、4月から暑い日が続いていますね。

朝晩は空気も冷たくて、救いは蒸し暑くないとこかな。
夏本番はこうは行きませんね💦

これから梅雨もやってくるし、ジトジトはやだなぁと、、、

早いもので6月。
もうすぐ今年も折り返しです。
前半は色々バタバタでしたので、後半はまったり行きたいです。

6月に入って飛び込んできたニュース。
花園万頭さんのこと。
特別な思い入れがあるのでショックです。

ぬれ甘なっと、ぬれ甘ちょこっと、春日山、あんプリン。。。
老舗の上品な味で美味しかったです。
なんとかその看板を残せないものでしょうか。

あ、日にちが変わって6月4日。
確かこのblogのbirthdayだった気が・・・

2004年からだったかな?
祝🎉14年?
更新さぼりがちですが、よく続いていると我ながら感心💮

マイペースでもうしばらく続けよう。



先日、マルエツで買ったメロンゼリーが凄く美味しかった❗
夏はゼリーやアイスが最高ですね。