普段めったに風邪など引かないのだけど、今年になってから2回目。
手術してから体力落ちてるのかな?
病院嫌いは相変わらずで、ドラッグストアで風邪薬買ってのんでます。
いつもは小瓶に入ったルルを買っていたのですが、先日シートタイプのルルを発見!!
しかもゴールドDX。
少々お高めなのですが、やはりゴールドがついて、更にDXがつくと効き目が違うんです。
これなら小瓶のままバックに入れたり、お昼の分だけラップにくるんで持ち歩かなくても、必要な分だけ持ち出せる(^.^)
なんで今までなかったんだろう⁉️
これから常備薬になりそうです。
GWも終わりましたね。
昨日は忙しかったのですが、今日は静かでした。
おかげでたまっていた仕事をだいぶ片付けることが出来ました。
長い連休の人は明日から会社行くの憂うつなんでしょうね。
私は長い連休殆どないので、その点は感じません(笑)
なんかGW中、ジャニーズ関係のニュースで持ちきりでしたね。
やり直しが出来ることと、出来ないことがあるのでしょうが、、、
とあるグループはメンバーの復帰を待っていて、復帰出来たけど、解散しちゃった(涙)
なぜ解散だったのかなぁ。
今回は、本人は復帰を願ったけど、世論の波に飲み込まれて、結局本人から申し出か、、、
色々と難しいですね。
いまはネットでの拡散や、誹謗中傷が多いので、怖いです。
本人の再生を願っています。
