先日のお休みは宝塚宙組公演を観てきました。
芝居は少々重たい演目でしたが、トップのまぁさまの退団公演だったので、宙組の現体制の見納めだな~と、、、

ショーも、トップと二番手真風さんとの絡みが多かったですね。

作品的には前回の方が楽しかったけど、これはこれで楽しんできました!

私的に宙のご贔屓はずんちゃんかな(^O^)
結構、出番多かったです。
ショーでははじけた笑顔が可愛かった。

久々に日比谷に行ったら、劇場前の道の工事が済んでいて、シャンテも様変りしていました。
中は見る時間がなかったけど、お店も色々変わってるのかな?

画像のおむすび🍙は観劇前の腹ごしらえ(笑)



観劇後は、マックの無料のコーヒーと、ヘーホンホヘホハイ。
注文する時はベーコンポテトパイと言いました💧

地元に戻っての夕飯は新しく出来た駅ビルのレストランフロアへ。
初めて駅ビルのレストランに入りました。
さっぱりと和食のお店へ、、、
とろとろの親子丼が美味しかったです。
これで900円台は夜ならリーズナブルですね。

休日の観劇とグルメ楽しみました💮