4月も残り1週間。
おさぼりblogの備忘録です(;^_^A

4月某日。
前から行きたかったランチへ走る人

和食のお店で1,500円のプチ贅沢ランチ!!
まずは前菜。

170405_114928.jpg

お次はサラダとお刺身~(^∇^)

170405_120403.jpg

170405_121843.jpg

竹の子の煮物とお味噌汁もあったけど、写真撮り損ねた~(;´д`)

メインは自分用の鉄板で焼く牛肉。

170405_122720.jpg

食前酒に、コーヒーもついて大満足♪

何より個室でゆったり出来るし、お肉も柔らかくて美味しかった~!!


そして4月12日は前にも書いたけど1年に1度、3時間限りの桜のライトアップキラキラ

UPしてない画像を記録用として…


170412_184116.jpg


170412_185952.jpg


170412_192246.jpg


170412_193411.jpg


今年も綺麗でした。
夢の一時ですね桜


4月某日。
仕事が遅くなり、会社の上司に食事に連れて行ってもらいましたぁ!!
以前行ったつつじが丘のシェフさんです。

海鮮サラダですが、立派なメイン料理ですねニコニコ

170420_210646.jpg


チキンのブラウンシチューに、ガーリックライス、イタリアンハンバーグ。
どれも絶品です(*^^*)

170420_211558.jpg


170420_211614.jpg


170420_211813.jpg


締めはやっぱりビーフステーキでしょ(笑)

170420_212503.jpg

あ~、食べた、食べたニコニコ
ここのお料理は何を食べても美味しいです。


最後は今晩の春弁当~


170423_193503.jpg


美味しいもの食べるのは幸せですね(^∇^)