先日初めて観たライヴビューイング。
とても観やすかったです!
 
障害物がない。
オペラを使わない。
ストーリーに沿ったカメラワーク。
 
こんなにストレスフリーで観れるなんて(^∇^)
 
最初は中継にチケット代約5,000円は高いなぁあせると思ってましたが…
 
いやいや5時間リアルタイムで宝塚の舞台、それも千秋楽を観れるなら安いかも!!
 
昔からあったら良かったのに~( ̄* ̄)
 
それはそうと…肝心の月組千秋楽は…
芝居もショーも大盛り上がりで、涙あり、笑いありで楽しめましたー!
 
サヨナラショーも組子みんなで作り上げた感じで、この日の舞台は、まさお君率いる月組の集大成という感じでした。
 
何度目かのカーテンコールでは、袖に向かって
「ちゃぴー」と舞台に呼んで、「今までありがとう」と…
 
そして、たまちゃんも呼んで、次期体制の紹介まで…
 
おおっ、まさお優しいと思ったところで、二人に向かって、
「泣くな!!しっかりしろ!!」と叱咤激励(笑)
 
その後のカテコでは、
「自分、良くやった」と自画自賛(笑)
 
いやぁ、面白過ぎ(^^;)
 
感想を一言で言うと
天晴れDoco_o_1101_615.gifな大千秋楽でした!
 
さて、昨日はエリザガラコンのキャストが発表され、またまた大賑わいのようですねにひひ


追記) あっ、大事なこと忘れてましたあせる
映画館ではポップコーンを頬張り、カフェラテを飲みながら観れました~ニコニコ
しかし、ショーの中盤、まさかのまさお君からの説教!!
「中継観てる人、ポップコーン食べながらで、拍手・手拍子してないでしょ!!」
映画館組、笑いがおこり、拍手・手拍子しましたよ~(゚o゚)/