あ~、久々の3連休も、もう終わり汗

普段、連休じたいが珍しいからな~ショック!

特に大きな予定はいれず、まったり♪
もう少し、アレもコレもしたかったなガーン

ま、休みの終わりなんて、そんなもんですよねにひひ

ふと思えば、山本隆弘さんが引退してから早2年…

すご~く淋しかったけど、Twitterやblogで近況もわかるし、たまにお姿を見れるだけでも嬉しい!!

出来ればOB戦とかあればいいのになぁ…

アスリートは現役を引退してしまうと、戦う姿が観れないのが残念(>_<)

私のような、選手ありきのファンガーンは、その競技の観戦から足が遠退いてしまうし…

大会のイベントとかで、OBのプレイする姿を観れたらいいなぁ!

あっ、大会と言えばワールドカップのCM見ました!!

ゴリ君+next4だったかな!?
ゴリ君もすっかり先輩ですねニコニコ

ワールドカップ、テレビで観るの楽しみですにひひ