せっかく桜が開き始めたのに、外はスゴい風の音あせる毎年、桜は試練にさらされ、それでも美しく咲いてくれるのよね。桜
3/31 1:23

白城あやか「100周年??」http://ameblo.jp/eternity-182/entry-11808457152.html
3/31 12:28

「いいとも」終わりました!!長い間お疲れさまでした<(_ _)> タモリさん、みんなに慕われていたんですね(*^^*)
3/31 23:13

あれ!?所属がスポーツバックスに変わってる!?
3/31 23:14

今日から4月です。消費税8%かぁ…あせる
4/1 9:01

山本隆弘「食育インタビュー後編」http://ameblo.jp/takahirokokorozashi/entry-11810640751.html
4/2 1:27

今夜は近くの川で、一夜限りの桜のライトアップ…の予定。雨やんでくれないかなぁ( ̄人 ̄)
4/3 8:55

結局雨でライトアップは明日へ延期(T^T) 明日は宝塚100周年の祭典のライブ中継を観に行くので、桜のライトアップは観れないなぁ。100周年はもう訪れないけど、桜のライトアップはまた来年見れるから仕方ないかな汗
4/3 22:20

今日は桜のライトアップ。夜は見れないので、昼間の桜を見納めしておきました。
4/4 12:55

昨日は出掛けていてチェックが遅くなっちゃったけど、パナ勝ってた!!絶対決勝へ進んでよ~(^-^)/
4/5 11:27

白城あやか「宝塚100周年」http://ameblo.jp/eternity-182/entry-11814259553.html
4/5 11:28

白城あやか「100周年記念式典」http://ameblo.jp/eternity-182/entry-11814738772.html
4/5 23:46

パナ、決勝進出決まったんですね。良かったニコニコ
4/6 8:49