NEWSで波平さん役の声優・永井さんの告別式の様子を見た。共演者から本当に尊敬され愛されていたんだと感じた。最後のお見送りの時、参列者全員が「ばっかも~ん!!」で送り出していた(涙)
2/3 19:21

仕事帰りに雪組の「シャルウイ~」観劇しました。面白かった!!ショーはオープニングは良かったんだけど、全体的にはう~んガーンと言う感じ…
2/4 22:31

全日本男子の監督交代で賑わっている。そもそも協会が解任したのか!?、契約条件で折り合いがつかなかったのか!?、それともゲーリーさんが辞退したのかわからない汗隆弘さんもツイッターで書いているけど、まずは明日の会見でどういう方向性を示すのか…!?を聞いてみないと!!
2/5 23:27

全日本男子の新監督は南部さん。想定内と言えば想定内。確かに国内では実績を残している。パナの監督就任1年目では、その采配にワクワクした。でも…2008年以降納得出来ない采配も多々あり、手放しでは歓迎出来ないのも確か。ゲーリーさんに関しては、良いか悪いか判断さえつかないけど。
2/7 23:09

大雪のため急遽仕事がお休みに(^^; 受験生の方は大変ですね。Vリーグは通常通りあるのかな!? 外に出る方は気をつけて下さい。
2/8 8:23

お天気になったー!! まず洗濯台風スポーツあせる ソチオリンピックの結果を気にしつつ、Vリーグの結果もcheckサーチ パナは昨日は快勝した様子チョキ 今日は隆弘さんのラジオ解説付きかな!? いいなぁ(*^^*)
2/9 9:59

都知事選に行ってきました~。投票所が目の前なので楽チン。さぁ、今日は永井さんの波平さん最後の日だぁ(T-T)見なきゃ!!
2/9 17:12

本日、永井さんの波平さん最後の回を見ました。最後にふさわさい波平さんの人柄が表れた内容でした。波平さんは日本の父です。いまの大人たちは、永井さんの優しく、時として厳しい声を聞きながら、育った世代です。ありがとう、長い間お疲れ様でした<(_ _)>
2/9 20:22