昨日はパナが久々の勝利~音符
いやぁ、ほっとしましたニコニコ
このまま連敗したらどうしよう、と不安でしたあせる
 
ホームゲーム行きたかったなぁ。
 
週末は、(土)(日)ともお仕事でした~陽だまりカフェ-M_emoji_1101_135.gif
 
隆弘さんは引退会見もあったようで、「すぽると!」で見たスーツ陽だまりカフェ-Doco_o_1101_508.gif姿、カッコ良かったラブラブ
 
パナの公式には、一問一答が載ってますね。
 
読んでると、いろんなこと思い出しちゃって感慨深いな~しょぼん
 
そして、あらためてユニフォームを脱いでしまうんだな…と、淋しくなってしまいました。
 
2008年、パナの優勝と、北京オリンピック出場は、私にとっても宝物ですキラキラ
 
今は「ありがとう」しか言葉がみつかりません。