今日からVプレミアリーグが再開されます。

パナファンの皆さまは、広島へ集結かなニコニコ

ここのとこ、山本隆弘選手が、マメにブログを更新してくれて嬉しいです。

今週の会場は、隆弘さんにとって、色々な思い出が詰まっているのですね。

一度は広島に行ってみたいと思ってましたが、叶わぬままになってしまいました。

ここ数年は、あまり遠方に観戦に行っていませんが、私も山本選手のファンになって、色々な所を訪れたな~と、懐かしくなりました。

印象に残っているのは、仙台、静岡、新潟、そしてホームゲーム。

思い入れのある会場としては、パナの優勝を観た、さいたまスーパーアリーナや、大好きな東京体育館。
こちらは全日本でも通いましたね。

まだまだ引退してしまうという実感がわきませんが、隆弘さんの言葉に、段々その時が近づいているのを感じ、淋しくなります。

でも、まだ感傷に浸っている場合ではないですね!!

まずは、レギュラーラウンド4強入りを決めてもらわないとニコニコ