年末、年始のお休みも今日で終わり。
滅多にない連休だったけど、あっと言う間でしたねガーン
 
遠出はせずに近場で友人と会ったり、買い物に行ったり、家でまったりテレビを見てたり…陽だまりカフェ-M_01_30_10_17000110.gif
 
あ~、もう一度、お休みの始まりに戻らないかなぁ!
 
テレビは、紅白が意外と良かった!!
三輪明宏さんの「ヨイトマケの歌」は圧巻でしたね~陽だまりカフェ-F_emoji_1101_070.gif
 
あとは…、ついついビックダディを見てしまったけど、新しい部分はちょっとだけあせる
 
進展が見れるのかと最後まで見てしまったよ陽だまりカフェ-emojiF_01_015.gifヤラレタ陽だまりカフェ-M_01_30_10_13007594.gif
 
それから録画しておいた「家政婦のミタ」の再放送を一挙見~陽だまりカフェ-M_01_30_10_13004225.gif
このドラマはやっぱり面白~い陽だまりカフェ-M_emoji_1101_328.gif
少し成長した4人の子供たちのトークも炸裂~陽だまりカフェ-M_01_30_10_13008426.gif
ディスクに保存しておこっ!!
 
さぁて、明日からは仕事だから、ゆっくりテレビも見れないな…
そろそろHDDも満杯だし、整理せねばビックリマーク
 
またプレミアリーグも再開されるかな。
パナは天皇杯を制したから、次はリーグ優勝ですねニコニコ