陽だまりカフェ-130101_221808.jpg

と~しのは~じめは~さだまさし♪
年が明けて、毎年恒例の「年の初めはさだまさし」をテレビで見ながら就寝。

朝起きてからは、年賀状チェックして、毎年恒例の花園神社への初詣に行って来ました。
 
風もなく暖かかったので良かった~ニコニコ
 
花園神社のあとは、花園万頭へDASH!
 
新しくカフェに生まれ変わった花園茶寮で一休み陽だまりカフェ-Doco_o_1101_518.gif
 
なんとなんと、コーヒーがメニューに加わっていてビックリでした陽だまりカフェ-M_emoji_1101_185.gif
コーヒー好きの私には嬉しいことですが…
 
画像は、花園茶寮でいただいた干支の根付け。
陽だまりカフェ-emojiF_08_121.gifさんですよ~
 
その後は、友人たちと遅めのランチへ陽だまりカフェ-Doco_o_1101_307.gif
 
毎年決まったコースではありますが、こうして無事に新しい年がスタート出来て、幸せなことだな~って思います。
 
大好きな山本隆弘選手は、いよいよ現役ラストイヤーですしょぼん
 
宝塚は99周年目に突入しました。
100周年へのカウントダウン最後の年です。
 
今年も色々あると思いますが、元気に笑顔で毎日を過ごせるよう、無理せず頑張りたいと思います。
 
今年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>