今日は暑いですね~晴れ
もう、夏ですからね。
 
7月生まれのくせに、暑さには弱いです汗
 
でも、今年はまだエアコンいれてません!
エコです、エコ! な~んて言いながら、まだエアコン掃除してないから、入れられないだけあせる
 
昨日、職場の上司から、「バースデーケーキ陽だまりカフェ-cake_01_2.gif予約しておいたから、○日の帰りに受け取って帰ってね」って!!
 
お~っ、この歳になって、お誕生日にケーキをいただけるなんてにひひ
ホールのケーキは久しぶりだわチョキ
 
さて、本日はお休み~。
小学校時代からの友人とランチしてきます。
 
昨日は、山本隆弘選手も久々にブログを更新してくれました!
良かった、元気そう。
でも写真を見ると痩せたよね?
ここ2ヶ月、ず~っと大会と海外遠征だったものね。
少しゆっくり休んでほしいです。
でも、ブログは休まないでね~あせる
 
では、これから出かけてきま~す走る人