早いもので今年も後半戦に突入。
 
年々、月日の経つのが早くなっていく~ショック!
 
ここのとこ、OQTで男子バレーがオリンピックを逃し、力が抜けてました陽だまりカフェ-M_01_30_10_13007594.gif
 
おまけに3週続けての深夜のワールドリーグ、ネット観戦あせる
勝てないことにもどかしさを感じ、私的には隆弘さんのプレイが観れないことに憤りを感じてました。
 
なんか、もうホント、北京からの4年を返して~!
 
植田ジャパンのピークは、どう観ても、北京オリンピック最終予選だったように思います。
 
あの時、解説をしていた中垣内さんも、川合さんも、「このチームが最強」的なことを言っていました。
 
確かに、やってくれるかも~爆弾と期待させてくれるチームでした。
 
本来そこから上積みをしていかなければならなかったはずなのに、一番成長していなかったのはベンチワークでしたね。
 
う~ん、なんとも悲しい陽だまりカフェ-M_01_30_10_13009606.gif
しかも、ワールドリーグ全敗って陽だまりカフェ-emojiF_02_024.gif
確かに強豪揃いではあるけれど、勝てそうな試合もあったのに…
 
それにしても、ワールドリーグ浜松ラウンド、最終予選、ワールドリーグ海外遠征と、ハードな日程でしたね。
お疲れさまでした。
 
何だかんだ文句を言いながらも、夢をみせてもらいました。
バレー三昧の日々も久々で楽しかったです。
 
さぁ、少し充電期間かな。
 
隆弘さん、ブログ更新してくれないかな~陽だまりカフェ-emojiD_06_086.gif