久々に月バレを立ち読みガーン
 
隆弘さんの記事もあったし買おうかな陽だまりカフェ-kao_waai.gif
 
すごく気持ちが伝わってくる言葉だった。
 
あと、全日本関連の本も出ていたのでチェック陽だまりカフェ-M_01_30_10_13004225.gif
 
山村さんと永野君が選ぶ、何でもベスト3みたいな記事があって、興味津々陽だまりカフェ-kao7.gif
 
山村さんが、隆弘さんのことを、ミスターバレーボールみたいに言ってくれてて嬉しかった陽だまりカフェ-M_01_30_10_13006648.gif
 
男前とか物知りとかお洒落とか、そんな項目に入ってたかな陽だまりカフェ-M_01_30_10_13005520.gif
 
これも、もう一回チェックして、買おうかどうか決めよう。
 
Twitterによると、本日静岡に移動とか陽だまりカフェ-M_01_30_10_16001384.gif
 
ワールドリーグは、どんな布陣で戦うのかな?
 
さて、今日は今から乙武さんの講演会。
「みんなちがって、みんないい」
どんな講演になるのか楽しみ陽だまりカフェ-emojiD_01_022.gif