最近気になる「なっちゃん」のCM。
 
松田翔太君の
「知~らないう~ちに、おいしくなっていた~陽だまりカフェ-emojiD_02_034.gif
の歌が耳に残る陽だまりカフェ-F101_wara.gif
 
コレ、長いバージョンもあって、
「だ~れも教えて~く~れなか~った陽だまりカフェ-emojiD_02_034.gif
と続く。
 
前に座っている二人の女の子たちの
「友達いないんだね」の会話が可笑しい。
 
翔太君て、一見クールなキャラなんだけど、これまでもビューネ君になったり、おじいちゃんになったり、細マッチョになったり、すごく面白い使われ方してるな~って思う。
 
それにしても、ますます松田優作さんに似てきたなぁ陽だまりカフェ-kao_waai.gif