本来ならば今日は、神戸で元宝塚トップスターの紫苑ゆうさまとファンとの年に1度の再会の日でした。


毎年、ホテルオークラで、懐かしい友人たちと会い、美味しいお料理をいただき、そして紫苑さんの楽しいトークと歌に酔いしれる、しばし日常から離れて過ごす夢の時間。


今年も楽しみにしていたのですが・・・ちょっと状況的に無理そうだったので今年は断念しました。


ちらっと聞いた話しでは、来年は何やら再会の前にお楽しみが有りそう。


ん~、ちょっと頑張らなきゃなぁ~。



さて、今日はワールドカップの休息日。


休息日と言っても、選手たちは移動や練習で休む間がないですね。

身体は疲労が蓄積しているでしょうけど、気持ちを切り換えて明日の試合に臨んでほしい。

とにかく勝ちに拘って、、まず1勝!!

龍神さんたち、お願いしますね(-人-;)