アジア選手権2日目、パキスタン戦はフルセットの末、日本の勝利ビックリマーク
 
はぁ~、良かった陽だまりカフェ-M_01_30_10_16001788.gif
 
全日本の皆さま、お疲れさまです陽だまりカフェ-M_01_30_10_02003919.gif、そしておめでとうございます。
 
ライブレポメモを記録された方のブログで、今日の試合の様子を知りました。
 
う~ん、かなり苦しい展開陽だまりカフェ-M_10_30_10_13008074.gif
 
でも、でも、隆弘さん頑張ってますよね陽だまりカフェ-enpitsu_denkyuu.gif
 
いや、もう、なんか、それだけで感激陽だまりカフェ-M_01_30_10_13005518.gif
 
再び全日本のオポで隆弘さんを観れるなんて陽だまりカフェ-kao_ueen.gif
 
これでゴリ君がケガから復活してくれたら、二人でオポとして、しっかり機能してくれますよね陽だまりカフェ-M_01_30_10_13007491.gif
 
あ~、それにしても、今日の試合、ネットカフェ陽だまりカフェ-emojiD_05_050.gifに行って観れば良かった陽だまりカフェ-enpitsu_denkyuu.gif
 
 
余談ですが、先日検索してて伊藤さまのブログを発見。
 
ジャガー伊藤の監督日記
 
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ito3kenmei&guid=ON
 
何回かに渡って全日本の話題に触れてます。
あと、隆弘さんにも陽だまりカフェ-kao_oowarai.gif
 
それと、ばれモバの永野君のインタビューで、ストレス解消は!?の質問に、隆弘さんのお子さんの話題が出て、小さい子に癒されると陽だまりカフェ-M_26_30_10_13007664.gif
永野君優しい~。