グラチャン終わりましたね~。

なんだかんだで少ししか観れなかったけど、やっぱりブラジルは強かったですね。

あ~、こうなると2007ワールドカップの最終戦、幻となった4セット目が本当に悔しい。

あのまま行けば日本が4セット目を取って、フルセットの戦いになっていたのにね…

ベンチワークのミスで台無しにされて(泣)

せっかく掴んだオリンピックもしかり。

それ以来、植田監督率いる全日本を観ることが出来なくなったんだよね。

グラチャンは忙しさもあって見逃してたけれど、キューバ戦、ブラジル戦を垣間見て、ん~なんだろ、かなり冷静な自分がいました。

男子バレーは面白いと思う。
若手も伸びて来たと思う。

だけど、やっぱり熱くなれなかった。

私はやっぱり選手ありきのバレーファンだと、しっかり自覚しました。
ま、元からわかっていたけれど(^^;;

とにかく、選手の皆さま、銅メダルおめでとう!
お疲れさまでした~


はぁ、これで3連休も終わり。
と言っても土曜日は仕事して、日曜日はバイトして、丸まる休みは今日だけでした。
バイトも入れたら12連勤だわ~

最も私の上司は、365日仕事しているようなスーパーウーマンなんで、私なんて休んでる方なんですよね。

しかし、疲れなのか、アレルギーなのか、夏場ぐらいから手荒れを繰り返し、最近は爪がボロボロで、金曜日に皮膚科へ行って来ました。
なんか変な菌だったら困るしね(^^;)

どうやら手荒れから爪にきているそうで、手荒れを治さないと、爪も治らないそう。

ちょっと強めのお薬をもらってきました。
効くといいな~。

でも効くクスリほどリスクが高いから、あまり頼り過ぎないようにしないと…

何かいいハンドクリームないかな?

明日からはまた忙しくなりそうです。
寒くなってきたので、体調管理も注意しないと!

話しはそれてしまうけど、隆弘さんちのネヴァーちゃん誕生日だったんですね。

あのケーキと一緒に写ってたネヴァーちゃん可愛い~
ナイスショットでしたね。

それにしてもワンコ友達多い(笑)
羨ましい~(*^_^*)
ワンコ飼ってないけど、友達になりた~い(笑)