通販でコンタクトレンズを注文しようと、久々にパソコンを開きました。

ついでにパナソニックの公式に行って、何気なく選手紹介を開いたら・・・


№3 フェリッペが消えていた (T-T)

わかっちゃいるけどさ・・・淋しいなぁ。


そして、小糸さんにキャプテンマークがついていました。


今季の新キャプテンは小糸さんなんですね。


そっかぁ。


うん。


そ~なんだ。


隆弘さんにもう1年位キャプテンをやってほしかったな。

もちろん、小糸さんなら素晴らしいキャプテンになるでしょうけど。


隆弘さんにとって昨シーズンはキャプテンとして色々大変だったと思うけれど、セミファイナルの最終日、キャプテンとしてプレイもお仕事もしっかりやってるのを観て感動したんです。

いい経験でしたよね、お疲れさまでした。

今季はまた新たな気持ちで頑張って欲しいです。


そして、小糸キャプテン、1年間頑張って下さい!!


それにしてもパナは人数が少ないけれど、誰か来るんでしょうか?

ちょっとドキドキします。


隆弘さんのダイアリーもその後更新されませんね~。

そう言えば、ユニフォームの当選者はいつ発表されるんでしょう。。。。