Vリーグオフィでサマーリーグの詳細が出ていますね。

携帯からの更新なので、リンク貼れません(^^;;

男子の東部は、つくば市ですか~。関東でも遠いな(*_*;

西部はパナソニックアリーナ。
パナのホームだ~、と思ったもののパナソニックは不参加。

今年はプレミアチームの不参加が多いですね。

参加チームは、東部では昇格を決めたFC東京のみ。
西部では、JTと大分三好の2チームだけです。

全日本に選手を召集されていたり、引退等で新体制が整っていなかったりが原因なんでしょうか。

さて、新生全日本はWLが近づいて来ましたね。
どんな戦いをするのでしょうか。

そろそろテレビ放映の予定を調べておかなくては。


テレビと言えば、今日はドラマ「白い春」。
楽しみだなぁ(笑)