「SMAP×SMAP」見てます。
草なぎ君、おかえり~!
SMAPって。いいグループですね。
SMAPって母体があるからこそ、個があるんだなぁって感じます。

これからもますます国民的アイドルとして活躍して欲しいですね。



さて、やっぱりこの話題を。

全日本男子の愛称が、龍神NIPPONに決まったそうですね。

(^-^;

その愛称を一体どういう風に使うつもりなのかな。
ちと不安。。。

それにしても、どうも北京オリンピックのトラウマからか、植田さんの発言にはついて行けなくなってしまいました。

「北京でも課題だったコミュニケーションの技術を高めたい」って?

北京では監督が、誰の言葉にも耳を傾けなかったんじゃないの~?

う~ん、なんかいつも選手のせいになってしまう気がします。

OQTのイタリア戦で負けたあとは、「俺が全部引き受ける」って格好良かったんだけどなぁ。

あれから1年…。
今となってはその言葉も虚しく響くだけ。

しばらくは遠くから選手たちの活躍を祈ってます。

宇佐美さんはキャプテンとして苦労も多いと思うけど、新しい全日本を引っ張って行って下さい!

今日から6月。
パナソニックは特に新体制の発表はなかったですね。

何気に心配で、昨夜は0時を回ってから、何度隆弘さんのダイアリーをクリックしたことでしょう^^;

大丈夫…だよね!?

豊田合成からは4名の退部の発表がありましたね。

甲斐さんと島野さんは現役続行の意向だそうで、どこへ行くのでしょうか?

今季はかなりチーム間で選手がシャッフルされてそうですね。


SMAP然り、全日本然り、Vプレミア然り、チームって大事ですよね。

チームがまとまってこそ、個々の能力が何倍にもアップする気がします。


さっ…スマスマも終わったことだし、少しは勉強をしないと(-_-;)