面白いんだか、つまらないんだか、よくわからないけれど、家にいる時は何となく見てしまいます。

桜井君や、真矢みきさん、大橋のぞみちゃんといま旬の方たちが出てますが、私的にこのドラマで一番気になるのは本間役の横山君。
関ジャニのメンバーでしたっけ?

いい味だしてますよね~。

役者として楽しみな存在になりそう。


ここからはバレーの話し。
先ほど、ブログ巡りをしていて、アメブロではないけれど、JTの内富さんがラジオに出た時のライブレポをされている記事を読みました。

何だか涙に詰まって言葉にならなかったようですね(泣)

切ないですね。。。

前田さんも駆けつけて涙声でコメントを寄せたそうです。

私がリーグ観戦するようになって、唯一ゲットしたサインボールが、JTの前田さんのボールなんです。

ちなみにパナのボールをゲットしたことはありません。

まぁ、そんなこともあり、今回のJTの引退の発表には、感じるものがありました。

まだ来季の体制等、よくわからないチームがいくつかありますが、何だかチームによっては監督や選手がかなり変わっているところもありそうですね。

何よりFC東京がプレミア参入ですし…。

NECは存続と思っていいのでしょうか?

先日、すぽるとで、企業とスポーツの関係を特集していました。

何のスポーツだか忘れましたが、一つの企業が一つのチームを持つのではなく、一つのチームの選手は、各々が違う企業に所属していました。

これからは益々、企業とスポーツ部の関係は厳しくなるのでしょうね。

何だか明るい未来が見えないなぁ(泣)