昨日でレギュラーラウンドも終了。

やっぱりサントリーと東レは底力があるな。
そんなふうに感じた今季のレギュラーラウンドでした。

昨日は三好とJTも勝ちましたね。
最後の意地を見たような気がします。

NECはちょっと心配ですね。
入替戦では元気で勢いのあるNECに戻って欲しいです。

それにしても心配なのはパナソニックだぁ!

役者は揃ってるのに、上手く立ち回れない、そんな印象です。

ほんとにギリギリでしたね、4強。(;-_-)=3

戦意喪失しているわけではないんだろうけど、なんなんだろう?

昨シーズンは5点差位ひっくり返せる力があったのに。

今シーズンは5点位リードしていても不安だわ。

前日は良くても、翌日はまるで別のチームのようになってしまう。
連勝が出来ない。

う~ん、もしかして役者が揃い過ぎた?
それぞれの役どころが必要なのに、同じ役どころがかぶってしまった?

だとしても、それを上手くまわすのが監督の手腕だと思う。

セミファイナルでは、いかにチームを上手く回せるか?!
選手たちを乗せられるか?!
でもね~、今季の南部さんのインタビューを聞いていても、なんか信頼感に欠けると言うか^^;

まぁね、選手たちは選手たちで、もう一度意思統一をしてセミファイナルへ臨んで欲しいです。

ここからはまたゼロからのスタート!
4位で滑り込んだパナソニックにとっては、ラッキーなスタートです。

上位3チームには、レギュラーラウンドで散々やられましたからね~。
リベンジのチャンスです。

このまま終わるパナソニックではないはず!!

そして…昨シーズン嬉し涙を流しそびれた隆弘さんに、思い切り嬉し泣きしてもらいたい。

昨年とはまた違うメンバーで、あらためて優勝を狙って欲しい。