携帯からなんでリンクは貼れませんが、美雁さんのブログの更新がありました。

良かった~

もうバレーボールから離れてしまったのかと心配してました。

新たなる協力者を得て、バレーボールワールドも復活の兆し!

やはりねぇ、協会の独占市場はいけません。
それじゃあつまらないしね。

美雁さんはチャレンジリーグの観戦に行かれたようですね。

チャレンジは1位がFC東京、2位が富士通でファイナルを終えました。

富士通は色々な意味で気になるところ。

こうなると入替戦で富士通とNECが当たるということ?

う~ん、私としてはどちらもVにいたらなぁ、と。
あっ、でもね三好も応援しますよ。もう情が沸いてきちゃいましたから。

それはそうとパンサーズさま、セミファイナルまでにしっかりチームを立て直して来てね。